レカンフラワーの教室 in大阪  押し花フルール       

花の宝石箱という意味を持つレカンフラワー!教室での取り組みや作品をご紹介します。

フロレゾンコースの最後の課題です!

フロレゾンコース 作品例

 

フロレゾンコースの最後の課題に取り組まれたN様の作品です。

お嬢様のウェディングブーケを再現されました。

ボールブーケになるように中央の高さを出されて、ふっくらとしたバランスのとれたブーケが出来上がりました。

くるくるとリボンを巻いて、グリーンを表現されました。いろいろなリボンを試しましたが、これがぴったりでした!

たくさんの花の乾燥、制作と大変だったかと思いますが、思い入れのある作品ができてよかったですね。

 

※自宅サロンにて