レカンフラワーの教室 in大阪  押し花フルール       

花の宝石箱という意味を持つレカンフラワー!教室での取り組みや作品をご紹介します。

レカンフラワー フロレゾン更新セミナー

P-CAN作り

コーヒーカップ台紙

コーヒーカップ台紙に息子さんの絵をプラス!

優雅な香水瓶台紙

大阪市立総合生涯学習センター会議室

8月30日(火)昨日に引き続き、大阪市立総合生涯学習センターにてレカンフラワー フロレゾン更新セミナーを開催しました。

午前はフロレゾンのカリキュラム変更点や新しい技法、教材のご紹介をプロジェクターを用いてレクチャーしました。

午後からP-CAN作りに取り組みました。

皆様それぞれ楽しみながら作品作りをされていました。

2日続けてのセミナーご参加なので、皆様だんだん打ち解けて、和やかにリラックスして取り組まれていました。

無事に初回の更新セミナーを開催できてほっとしています。

まだ、9月10月に自宅サロン等で開催予定です。

自宅サロンでは同じようにTVにレシピを映し出して、確認しながら進めてまいります。

自宅も大阪駅から近くですので便利な場所にあります。

更新セミナーをまだお申込みではない方はレシピ無料特典以外にプラスの特典が追加されています。ぜひ、この機会に本部または押し花フル―ルまでお申し込みください。

10月までお申込できます。

更新セミナー講師 佐々木えみこ