レカンフラワーの教室 in大阪  押し花フルール       

花の宝石箱という意味を持つレカンフラワー!教室での取り組みや作品をご紹介します。

フロレゾンコース卒業

  



フロレゾンコースの資格取得の提出額をつくられました。

見事、合格されました!

アイシングで作られたかわいい女の子が印象的ですね。

台紙もお花やアイシングと合っていて、素敵な作品になりました。

これからは研究科で押し花、レカンフラワーと楽しみたいとおっしゃられてました。

私も嬉しく、感慨深い思いがします。

押し花を習われて、お会いした時は20代だったかと思いますが、それから20年ぐらいいつの間にか経ってますものね。(なんと…すごいことです^_^)

ちょこちょこレカンフラワーも楽しまれてましたけど、やはり資格取得してきちんと習いたいと2年前に言われて、スタートして今日にいたりました。

合格おめでとうございます。

これからは肩の力をぬいて、押し花、レカンフラワーを楽しみましょう!

これからもよろしくお願いします。


#レカンフラワー

#アイシング